

ま、単なる妄想かも知れませんが・・・・
妄想と言ってしまったら、失礼になりますが・・・・
沖縄県のシャーマン・比嘉良丸さんが非常に差し迫った警告を発していらっしゃいますので、取り上げることにします。
まず、比嘉良丸さんのことを簡単に紹介します。
シャーマンですから、神様(高次元の霊的な存在)からの霊言を受け取り、前もって地球の危機を察知して、何とかその危機が回避されるようにと全国を廻って、祈りを捧げている人です。
奥様と二人で協力し合って、祈っていらっしゃいます。

大国ミロク社 と言う神社の当主です。
代々、シャーマンの家系で、良丸さんのお母さんもシャーマンでした。
良丸さんが若かりし頃、突然、病に倒れ何年間も入院して手術をしなければならない状況に陥ってしまいました。
その時に、病床で現世と幽界との間を彷徨っている時に、神様から『お母さんのようにシャーマンの道に入って一生を神に捧げるか?それともこのまま死ぬか?』と言う選択を迫られたそうです。
それで、致し方なく?かどうかは分かりませんが、シャーマンの道に入られた と言う経緯があります。

さて、この良丸さんが、ここ数週間前から高次元の存在から見せられているヴィジョンとして次のような状況を警告されています。
@9月の10日に関東地方に大きな地震が来る。それはあくまでも前震で、11〜12日頃に本震が来る。これは祈りによって先延ばしには出来るかも知れないが完全阻止は不可能だと言うことです。
A9月にオバマ大統領が暗殺される。これに関しては、今年の1月と4月にも同じ啓示があって祈りによって回避されていた。が、今回は回避できるかどうか・・・・
B核兵器や細菌兵器などを使用したテロ事件が発生する。この時にイスラム教の人達が犯人に仕立てあげられるが、それは仕組まれたものである。
➃経済的な動乱が起こる。9月頃から始まり10月頃に大きく動く。
いずれについても、神様から公表してはならない と言われている内容も結構あって、その部分は言えませんと言うことです。
ところが、公表してはならない部分についても、少しだけでも伝えようとしていることがあって、インターネット通信がうまくいかなかったり などの不具合が生じているようです。

だいたい、こんな感じなんです。地震の予言については、このようにはっきりと日にちを記した予言はまず当たらない と言うのが通説になっていますが・・・・・
このいずれの予言も、何とか完全回避か先延ばしにすべく、人々にも祈りを呼びかけて全身全霊を注いで祈祷されているようです。
比嘉良丸さんがこのように警告を発していても、その日になってみたら、結局は何も起こらなかった と言うことも、勿論過去にはありました。

ただ、良丸さんが過去において、今と似たような非常に切羽詰まったような警告の発し方をされた事があったのです。
それは、2011年3月11日、ちょうど東日本大震災の数週間前のことでした。
その時の良丸さんからの警告の内容は・・・・
確か、北海道で巨大地震が発生する というものでした。
北海道は非常に多くの部分が海に沈み、ほぼ壊滅する。
北海道から沖縄までの特に太平洋側の地殻が大きく揺さぶられて、本州全土にも大きな被害が出る と言うものでした。
それで、数週間にわたり全身全霊を注いだ祈祷が行われて、また人々にも呼びかけられて、結局、前日の3月10日には、次のようなコメントを発せられました
「やった!何とか回避できた!私は確信できた!今回は大丈夫!日本は救われた!
ただ、地震の完全回避は不可能で、散らすことは出来たのだが、その結果、どの方面にどのような現象が起こるのかは何とも言えない・・・・。
三陸沖辺りにしわ寄せが行くかも知れないが、警告のあった日本の壊滅は避けられたと確信できる!」
そして、結果としては、三陸沖付近で大震災が発生した と言うことになりました。
本来の警告は何とか回避できたと言うことですが、東日本大震災の被害もとても甚大なものでした。

今回の警告なんですが、他の違う分野の探求者の方々が発している警告と似ている部分があって、それがまた気に掛かるところなんです。
まず、電磁波計測計で計測をされている某研究家も、今月の11日頃までが非常に危険な状態にあると言う警告を発してます。
今もアイスランドの火山が噴火しています。
この火山は地球の割れ目から直接にマントルが噴出しているもので、そう簡単には止まらないのだそうです。
その噴出したマントルの分だけ、他のどこかの大陸が沈むことになります。
かつてアトランティス大陸を一瞬の内に沈めたのが、このアイスランドの火山だったと言うことです。

核兵器テロについては、富士山ニニギさんがミクシィ日記で同じような警告を発していらっしゃいます。
元米軍中将からの情報やその他の裏情報から得られた結論だそうです。
良丸さんの神様からのヴィジョンでは、犯人はイスラム教徒とされて、それは仕組まれたものである とまで言われてます。
また、経済動乱(暴落)ついては、黄金の金玉を知らないかさんが、やはり9月・10月頃が危ないと言うことをご自身のブログで書かれていますし、9月11日辺りのテロの危険性を何度も書かれています。
ま、いろいろと書くだけ書いて、こう言うのも何ですが、これらは全部ただの妄想かも知れません。
いや、たぶん妄想でしょう。
予言なんて そんなもんです。
前述の探求者諸氏の予言も、今まで当たっていないのが、いっぱいありますから。
アテにならないと言えば、なりません。

また仮に、実際に地震などが起こったとしても、それは防ぎようが無かったものとして捉えるしかないと思います。
それも人生の内の大切な経験と言えば経験で、逃れることは出来なかったものと思うべきと思います。
内から沸き起こってくるインスピレーションに従って行動して下さい。
ま、何事も無く過ぎ去ると思います。
最後に、大国ミロク社のHPアドレスを記しておきます。
また見てみて下さい。
http://inorinowa.org/

クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓

人文 ブログランキングへ
【日記の最新記事】